こちらではくまがいスタッフのHIROによる
毎日のお仕事や気になったこと、釣行記、
その他諸々の雑記帳です。
お時間ある方は、少々おつきあい下さい。
お詫びとお知らせ。

日曜日の疲れが今頃になってど〜んとやって来ました。

 

さて、ひと段落着いた4店合同バス釣り大会ですが、

実は昨日集計している中で、一つ訂正があります。

大会当日、「ブービー賞」を作っていたわけなんですが、

店舗によりこの賞の取り方がまちまちで、

ウチでは「釣った人の中で最下位から2番目」なんですが、

一部で「全体の中で下から2番目で、

釣ってない人がいれば、その人が最下位なので

釣った人の最下位がブービー賞」というのもありました。

で、賞品は「ケツ賞」が、最下位、「ブービー賞」は

ケツから2番目で作ってたんで、一つ余ります。

 

 

と言う事で最下位から2番目の方に連絡を取ったところ、

快く(?)受けて頂きました。

明日、発送となりますが、お許しください。

本当にすいませんでした。

(ブービーなので、賞品、期待しすぎないでください。)

 

と、お知らせです。

 

 

本日夜よりソルトコーナーのロッドコーナーを

改装しています。なので、明日午前中いっぱいは

ソルトのロッドの展示ができません。

 

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、

今後、きれいになってオープンするため、

今しばらくお待ちいただくとともに、ご期待ください。

 

さて、今日は少しだけボートやさんです。

続きを読む >>
| hiro-kumagai | 釣り大会 | 19:49 | - | - | - | - |
大会風景写真 その2。

と言うことで、第2部です。

 

 

実はダイワの内山プロに来ていただけました。

とってもフレンドリーかつ陽気な方で、盛り上げてくれました。

 

 

ま、こんな感じであちこちで記念写真が。

続きを読む >>
| hiro-kumagai | 釣り大会 | 12:16 | - | - | - | - |
結果発表!

只今深夜3時30分過ぎ。

 

予定より、遅くなりましたが、

すべての成績を発表いたします。

 

万一、誤字脱字等ございましたら

お早めにご連絡ください。

 

なお、少々表が見にくいと思います。

お許しください。

後日、HPの方でも掲載いたします。

 

続きを読む >>
| hiro-kumagai | 釣り大会 | 03:32 | - | - | - | - |
無事に終わりました。(大会速報のみです)

雨が心配された今日ですが、

一時的な雨は降ったものの、

大体において1日曇った空で
時折晴れ間ものぞくほど。

 

おかげさまで、無事に大会も終了しました。

 

 

前日のお天気から200名は切るだろう、

と、予想していましたが、それを超える229名!

実に嬉しい限りです。

 

それでは今日は時間がないので速報のみ。

明日以降に詳細を、お送りします。

続きを読む >>
| hiro-kumagai | 釣り大会 | 18:59 | - | - | - | - |
ランキング。
大会も終わって、ひと段落したいのですが、
その間に溜まった仕事に押しつぶされそうです。
山ほど並んだお仕事リスト、いつになったら片付くかな?

さて、今日は残ってまで作った大会のランキングを
お知らせします。


(改めて、TOP5の面々です。)

結構長いので、前編、後編に分けさせてもらいます。
トータルでは63位!まであります。
まずはトップ30を。

 
優勝 1760g 10:51 前田 邦夫 38 水巻町
2位 1680g 9:54 中川 希生 22 行橋市
3位 1300g 11:00 米安 則幸 40 田川市
4位 1210g 11:41 久保田 凌 17 飯塚市
5位 1100g 11:17 盒供^舵 41 八幡西区
6位 970g 9:49 宮原 和幸 42 直方市
7位 910g 11:49 安宅 省悟 24 中間氏
8位 870g 10:49 大 翔 31 宮若市
9位 850g 11:47 祐成 太郎 25 戸畑区
10位 810g 7:25 山中 雄太 29 行橋市
11位 810g 11:39 野村 卓矢 26 八幡西区
12位 800g 11:42 今田 浩一 46 八幡西区
13位 780g 11:59 礒部 大生 27 飯塚市
14位 760g 8:54 永井 伸之 23 芦屋町
15位 710g 11:25 橋本 祐一 29 久留米市
16位 700g 11:58 野々平 翔太 21 早良区
17位 680g 10:50 山本 哲也 23 若松区
18位 670g 11:16 徳田 雄士 38 直方市
19位 670g 11:53 古賀 勇哉 20 佐賀県三養基郡
20位 660g 11:37 西堂 洋幸 32 八幡西区
21位 650g 7:35 窪田 智志 32 朝倉市
22位 580g 8:19 樹 秀榮 57 福岡市中央区
23位 570g 9:18 高原 直之 38 八幡西区
24位 570g 11:10 金丸 智一 41 八幡西区
25位 560g 11:54 清田 佳久 30 小倉北区
26位 550g 11:26 原口 貴志 34 福智町
27位 540g 11:55 石原 慎也 30 福岡市城南区
28位 530g 9:16 増田 晃一 29 若松区
29位 530g 11:51 高林 直貴 32 福智町
30位 500g 11:44 田中 大輔 28 田川市
続きを読む >>
| hiro-kumagai | 釣り大会 | 23:20 | - | - | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ