こちらではくまがいスタッフのHIROによる
毎日のお仕事や気になったこと、釣行記、
その他諸々の雑記帳です。
お時間ある方は、少々おつきあい下さい。
金丸竜児さんのイベント、スタートです!

こんにちは、くまがい釣り具です。

GW後半戦は快晴のお天気になりました。

  

さて、3日本日は、金丸竜児さんのイベントです。

只今13時よりスタートです!

 

 

金丸さんのブランド、ルーディーズの

ロックフィッシュアイテムを多数展示しております。

 

 

もちろんロックフィッシュのみならず、

メバル、アジ用のワームもあります。

商品に関することはもちろん、釣り方に関するご質問等々、

何でもお気軽にお尋ねください。

 

 

本日午後6時までやっております。

お時間ある方は、ぜひ、お越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。 

| hiro-kumagai | イベント | 13:10 | - | - | - | - |
皆さんありがとうございました。

今日はお知らせしたように、

レジットデザインの展示即売会でした。

 

予告したように、

 

 

北 大祐プロモご来店!

あっという間にファンの方々が。

 

 

展示しているロッドもかなりの数!

 

 

スタートから夕方までほぼヒマになる時間は

ありませんでした。

 

 

こういう事を言うとホントに失礼ですが、

皆さんこれほどまでにレジットに注目されていたとは。

 

 

今年最初のイベントでしたが、

次も検討しています。

リクエスト、ありましたらお気軽にお伝えください。

盛り上がるイベントを頑張って開催したいと思います。

 

さて、今日はついででボート屋さんレポート。

続きを読む >>
| hiro-kumagai | イベント | 23:40 | - | - | - | - |
大会風景写真集 その1。

4店合同バス釣り大会の模様をダイジェストでお送りします。

なお、写真がいろいろ混じっているのでコメントはショートで。

 

 

朝5時。まだ真っ暗な遠賀川。ですが、徐々に人が集まりつつあります。

この時間帯が僕らにとって、一番落ち着かないかもしれません。

続きを読む >>
| hiro-kumagai | イベント | 10:40 | - | - | - | - |
落ち着きません。

朝から落ち着きません。

もう目の前に迫った4店合同バス釣り大会。

 

 

今日は朝からその準備です。

今までも製作してたんですが、

今後、長く使えるようにしっかりしたものを

作ることにしました。

 

 

ポップにスポンサーボード用のロゴ製作、

案内板と一通り出来ました。

 

 

大変なのが賞品の振り分け。

出来るだけ、多くの人に回るように

振り分けするのは本当に大変です。

 

大体の準備もひと段落。

 

でもやっぱり落ち着かない。

何よりこの予報が、

 

 

不安をもたらせます。

日曜日は朝から雨の予報。

激しくははなさそうなので、決行の予定ですが、

場合によってはスタート時間の遅延、競技時間の短縮、

集合場所等の変更も考えられますので、

FB,HPのご案内をちょくちょくチェックしてください。

 

出来ることなら雨が落ちませんように。

参加予定の皆さんも頑張って下さい。

| hiro-kumagai | イベント | 19:11 | - | - | - | - |
準備中。

今週末です!

 

 

今の所、お天気が非常にアヤシイです。

雨天決行ですが、あまりに激しい雨の時は

延期等も考慮しますので、

ご案内にご注意下さいね。

 

そんなわけで、準備も進んできました。

 

 

例年通り、優勝は10万円の商品券!

他にもいろいろと準備しています。

お楽しみに!

続きを読む >>
| hiro-kumagai | イベント | 18:44 | - | - | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ