こちらではくまがいスタッフのHIROによる
毎日のお仕事や気になったこと、釣行記、
その他諸々の雑記帳です。
お時間ある方は、少々おつきあい下さい。
もう少し、もう少し・・・。

おかげさまで好評です。

 

 

まだまだありますよ!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

 

あ、ボーターの方に、朗報!これ、書き忘れていました。

 

 

HELIX 5/7ですが、早くも来年早々にモデルチェンジ。

今年買われた方にホント、申し訳ないです。

 

と言う事で、モデルチェンジに伴い、処分です。

HELX-7が128000円!

5に至っては88000円!です。

気になる方は、超お早めに!

 

と言う事で、ボート作業の一部です。

続きを読む >>
| hiro-kumagai | ボート作業 | 20:49 | - | - | - | - |
あれこれ忙しいです。

セール頭の週末が無事に終わりました。

 

 

まだまだこれからですが、おかげさまで良いスタート。

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

なお、今回ボートコーナーもあれこれやってます。

 

 

あ、これは直にセールではありませんが、

中古サウザー初期型軽量モデルが入庫しました。

 

 

魚探の処分セールも開催中です。

 

 

ゴムボートも台数限定にてお安くしています。

 

 

中古のジョイクラフトも出しています。

あ、これもセールには関係ないか。

 

とは言え、この数日間でボート関連だしました。

ボーターの方々は、もしくはこれからボートをお考えの方は、

くまがいボート関連ブログをご覧くださいね。

 

それではその他の作業を少々。

続きを読む >>
| hiro-kumagai | ボート作業 | 22:25 | - | - | - | - |
少しずつ進行中。

さて、週末に差し掛かっています、

 

 

ボーナスセール。

明日明後日が一つのピークか?

みなさんのお越しをお待ちしております。

 

さて、今日はボート作業を少々。

まずは先日の続き、シフトノブが外れるか?

でしたが、、またもラスペネ攻撃で、何とか、

と言った感じで外れてくれました。

 

 

この症状は2~3回あります。

マーク、トーハツの2、3.3Psのシフトノブの中に

潮が溜まり、動きを非常に悪くする、と言うもの。

いきなり動かなくなることはなく、

徐々に悪化するのですが、早めに修理すればパーツも

消耗品以外は再利用できる場合が多いのですが、

悪化すると外す時にノブが折れたりもします。

みなさん、ご注意下さいね。

と言う事で、今回は無事に外れました。

 

クリーニングしてグリスをたっぷりとぬり、

組み付けます。

続きを読む >>
| hiro-kumagai | ボート作業 | 22:56 | - | - | - | - |
ボーナスセール突入です!

昨日より始まりましたボーナスセール!

 

(ちょっとだけ、看板の位置を変えてみました。)

 

今日は少しだけ、そのご案内です。

 

まずは滅多に、と、言うか、多分したことありません。

トップにゴムボートを持ってきました。

 

 

向かって左、カバーのないモデル、ECU4-942。

1台限り(展示艇となります。)で116000円を

半額以下の54800円!

右のECモデルの強化版にあたり、全面底板、座板2名分の

ちょっと豪華になったモデルです。フットポンプ付きです。

 

右はくまがいの定番モデル、オススメであるEC4-621。

こちらはハーフ底板、座板1名、4人乗りモデル。

これににゴムボートカバー、電動ポンプ、圧力計のセットで

セット価格109900円なんですが、これが平常特価49800円!

今回はさらに5000円引きの44800円となります。

こちらは5台限定となります。

ゴムボートをお考えの方には良いチャンスですよ!

 

さて、それではバスコーナーから。

実際は結構セール商品等もあるのですが、

全てをご紹介できないので、

その一部を簡単にご紹介します。

続きを読む >>
| hiro-kumagai | ご案内 | 14:05 | - | - | - | - |
12月です!

明日から12月です!

今年も1年があと1か月で終わります。

いやぁ、早いなぁ、ホント。

 

と言う事で、年末恒例のアレ、やります!

 

 

そう!12月と言えばボーナス!ボーナスセール開幕ですよ!

今年1年の感謝の気持ちを価格に込めて、

スーパービッグセールです。

みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

と言う事で、こちらもホンッとバタバタと落ち着きません。

 

 

予定を大幅に超えつつも進行しつつあります。

その間に溜まったメンテもこなさなきゃなりませぬ。

 

と言う事で、今日はあれこれ抜粋です。

 

まずは冷却水の出ない2馬力。

 

 

うん、確かに出ませんでした。

続きを読む >>
| hiro-kumagai | ボート作業 | 23:51 | - | - | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ